ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

来て下さいね〜☆ 2015年04月23日(木)/スタッフブログ

皆さま、ALOHA〜♪♪♪

お元気でお過ごしでしょうか?

ついこの間はものすごい雨で天気が悪かったですが

今日は暑いと思うくらい天気が良かったですね(^O^)/

暑すぎるのは苦手ですが

早くぽかぽかのお天気になってくれると嬉しいです!!!

5月に入るとゴールデンウィークも始まります!

皆さまはお出かけの予定はお決まりですか?

もう決まってる皆様も、まだ決まっていない皆様も

是非カフェカイラにいらしてください!

HAWAIIの雰囲気たっぷりの店内と

とっても明るいスタッフ

そして美味しい美味しいお料理が皆さまをお待ちしています(*^。^*)

他にもたっくさんあります!!!

皆さまが来て下さることを心よりお待ちしています!

MAHALO〜♪♪♪

Page Top