ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

カイラのドリンク! 2015年04月19日(日)/パンケーキ・料理

皆様アロハ〜(^。^)

つい二週間ぐらいまでは寒い寒いと言っていましたが最近、日によっては暖かいを通り越して『暑い』と感じる日もある程ですね!!

先日、木曜のお昼頃などは風も無く、陽射しも強くてとても良い気分でしたね(^。^)そんな日はお弁当を持ってピクニックにでも行きたい気分です。

『美味しい食事をしながら冷たい飲み物を飲み、大好きな人たちとワイワイ話す』これこそとても日々の生活の中で贅沢な時間だと思います(^。^)

カフェカイラ舞浜店ではそんな楽しいひと時を彩る素敵なお飲物が沢山御座います!!

まずはグァバジュース!!


特有な香りと濃厚な甘味が味わえます(^。^)
グァバにはビタミンCが多く含まれており果物の中では2位の含有量なんですよ(^。^)
ちなみに一位はアセロラです!

続いてはパイナップルジュース!!


ハワイと言えばパイン、パインと言えばハワイです(^。^)

甘酸っぱいお味が特徴のパインは食物繊維とカリウムを多く含んでおり『新大陸の贈り物』と言われていた程、栄養価の高い果物なんですよ(^。^)

どちらのドリンクもカットパインが添えられていて、見た目もオシャレでカイラのドリンクの中でもとても人気の有る二品です(^。^)

カフェカイラではパンケーキやお料理だけではなく、お料理の味を更に引き立てるお飲物も豊富に取り揃えて御座いますので、是非召し上がって見て下さい(^。^)

それでは今週も元気にお過ごし下さい、マハロ!!

Page Top