ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

虹♪ 2015年04月15日(水)/スタッフブログ

皆様aloha〜♪

昨日は1日雨で 今日は雷雨予報だったのに、すごくいい天気で気分も楽しくなりました*\(^o^)/*

雨の後と言えば…
虹!

雨が降っている日でも、雨上がりに虹を見つけると
少し嬉しくなりますよね♪

カフェカイラのスタッフが着用しているTシャツの背中にも
虹が描かれています!

先日、カフェ カイラの店内のグッズエリアにも虹を見つけました!

いがかですか?

雨の日でもカフェカイラの店内には虹が沢山かかってます!

是非、カフェ カイラの虹を見にいらしてください(#^.^#)

きっとみんな笑顔になれますよ!

本日も皆様の素敵な笑顔に会えることを楽しみにしております!

mahalo〜♪

Page Top