ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

ボリューム増量!! 2015年04月10日(金)/パンケーキ・料理

皆さま、ALOHA〜♪
 
つい先日まで、桜も満開!春到来!と言う感じの気候でしたが、急に寒の戻りで冬に逆戻り...
 
風邪などひかれていませんか??
 
カフェカイラのスタッフは、今日も元気に皆さまをお迎えしております!!
 
ところで皆さま、カイラのお食事にトッピングを追加したことはありますか???
 
パンケーキはもちろん、エッグスベネディクトやサラダにもトッピングをすることが出来るんですよ〜^^
 
トッピングには色々種類があって、アボカドやトマトなどのお野菜から、ベーコンやスパムなどのお肉も!!
 
どのメニューも自分の好きなようにカスタマイズすることが出来るのです^^
 
その中でも、お勧めしたいのがコチラ!!
 

 
なんと、通常のBBQチキンサラダに角切りにしたスパムを追加!!
 
なので、元々ボリューム満点のサラダが、これでもか!!と言うくらいボリューミーに!!!
 
お腹いっぱい食べたい方は、是非お試しください!!
 
また「このお料理にこのトッピングが美味しかったよ〜!」と言う発見がございましたら、ぜひ教えて頂けたらと思います^^
 
それでは、この週末も皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
 
MAHALO〜♪

Page Top