ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

ポテトはいかが??(^。^) 2015年04月5日(日)/パンケーキ・料理

aloha!!(^O^)

おはようございます!

とぉとぉ桜も満開も迎え、早い所では葉桜になってしまっている場所もちらほらある本日ですが皆様は如何お過ごしでしょうか?(^。^)

お花見はもぉ行かれましたか??

今年は丁度見頃の先週一週間が雨の日があったり、寒かったりで夜桜も予定していたのに行けなかった方も少なくは無いのでしょか?>_< そんな僕も1日の火曜日、夜桜を見に千鳥ヶ淵へ脚を運ぼうとしていた所、夕方から雨が降ってしまい残念ながら行けなかった中の一人です…(*_*) しかし、しかし!! これからは徐々に暖かくなってくる季節で、お出掛けをするのには大変気持ちの良いシーズンですので、皆様も色んな所にお出掛けになって、沢山お喋りをし、お腹いっぱい美味しいしものを食べてくださいね(^。^) と、言うことで本日はカフェカイラの美味しい美味しい『サイドオーダー』と『追加トッピング』のメニューを御紹介させて頂きます!!(^。^) はじめは【ハーブローストポテト】で御座います!

こちら、色んな御料理の付け合わせとして横に添えられてる品ですが、実は単品オーダーが可能なんですよ(^。^)

パンケーキは絶対食べたい!でもオムレツなどの塩っぱい御料理も食べたい!が、しかしそんなに沢山は食べられないよ…(*_*)と、言う方にこのサイドオーダーのハーブローストポテトはオススメです(^。^)

続きましてはケサディーヤを御注文の際にプラスでトッピング戴けます【ワカモレ(アボカド)ソース】です!


こちら通常でサルサソースは付いて来ますが、ワカモレソースを付けることによって味のバリエーションを付けることが出来てとってもオススメです!!僕も前回食事した時はトッピングしました(^。^)

この様にカフェカイラではボリューム満点の御料理だけでは無く、ちょっとつまめたり御料理を更に引き立てる追加のトッピングが沢山あるんですよ(^。^)

少々分かりづらいですが、メニューブックの後ろの方に記載されてますので是非御覧下さいね!!!

それではMAHALO〜。

Page Top