ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

カイラの裏側、お見せします! 2015年03月29日(日)/スタッフブログ

皆様アロハ〜(^。^)

春と冬が交互にやって来る様な季節で、暖かかったり寒かったり…着るものも一日一日ガラッと変わる様な気候ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(^。^)

ちなみに僕は春が大好きです!
それぞれ『季節の匂い』と言うものがありますが、春の匂いは夏の夕暮れ・冬の早朝と同じぐらい素敵な香りでして気分が晴れますよね(^。^)

さて、この4月から新社会人になるかた、新入学を迎えたりで引越しをなさる方々もいらっしゃると思いますが、引越しと必ずセットになって付いて来るものは『お掃除』だと思います!

『来た時よりも綺麗にして帰る』と僕は幼稚園生の時から教わりましたが、皆様はお掃除はすきですか?(^。^)

お部屋が綺麗になると心まで綺麗になった感じがしてスッキリしますよね!

と、言うことで本日はカフェカイラの裏の一面『お掃除』を皆様に御覧に入れたいと思います!!

カフェカイラ舞浜店では毎日必ず営業終了後に隅から隅まで清掃をしております(^。^)

全てのテーブル・イスを端に寄せて箒をかけ、掃除機でゴミを吸い、モップで床を磨いて居ます!もちろんずらせないテーブルは僕たちがこうやって中まで綺麗に掃除機をかけます(^。^)

木製では無い床は専用の機械、専用の洗剤でクリーニングもしています。


こうやって毎日必ず清掃をし、次の日にお客様皆様をキレイなお店でお迎えするためにスタッフ一丸となって力を合わせてお掃除していますので、清々しいキレイな店内で是非ごゆっくりお食事にいらして下さいね!!

心よりお待ちしています(^。^)

それではマハロ!!

Page Top