ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

☆限定メニュー☆ 2015年03月26日(木)/パンケーキ・料理

みなさま、ALOHA〜♪♪♪

お元気にお過ごしですか?

ここ最近とっても暖かくなってきましたね!

今日も雲一つないポカポカのお天気でとっても気持ちがよかったです(≧▽≦)

みなさまは最近お出かけしていますか?

もうすぐ桜も開花するみたいなので

ピクニックとかもいいですよね〜(^O^)/

私も休みの日に散歩しに行きたいです!

さて
カイラのスタッフは今日も元気に働いていまーす!

お客さんもたくさん来ていただけるので本当にうれしいです!

ありがとうございます!!!

突然ではありますが、皆さまカイラの限定メニュー食べたことありますか?

表参道店と舞浜店限定メニューが違うんですよ

ご存知でしたか?

その限定メニューの中で一つご紹介したいと思います!

ハワイではとてもポピュラーな食べ物『ロコモコ』です

肉のうま味がギュッと詰まったハンバーグに、トロッと絡まる目玉焼きが食欲をそそる一品。
フレッシュな野菜との相性もバッチリ!!!

私も食べたことありますがお肉の味も本当にジューシーでとっても美味しいです!

限定20食と数が少ないので食べたことない皆さま

ぜひ、食べにいらしてくださいね〜(*^-^*)

皆さまが来てくださることをスタッフ一同心よりお待ちしています!

MAHALO〜♪♪♪

Page Top