ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

お待ちしてまーす☆ 2015年03月19日(木)/パンケーキ・料理

みなさまALOHA〜♪♪♪

お元気でしょうか?

昨日はものすごく暖かかったですよね〜(≧▽≦)

絶好のお出かけ日和でしたね!!!

みなさまお出かけしましたか?

なのに...

今日は昨日の暖かさは嘘かのように雨で肌寒い日となってしまいました(/_;)

早く暖かくなってほしいです!

さて、今日もカイラスタッフは元気いっぱいに働いています

最近では、カイラでのバースデーサービスも充実してきて

サプライズでバースデーをお祝いする方が増えてきています!!!

カイラのスタッフも恥ずかしながら歌でみなさまを盛り上げたりもしますので

思い出に残るハッピーバースデーなると嬉しいです(*^_^*)

カフェカイラには美味しい美味しいお料理がたっくさんあります!

・スイーツ

・サンドウィッチ

・スペシャリティ
・パスタ
・サラダ

・オムレツ
・スクランブルエッグ
・キッズプレート

どのお料理もとっても美味しいんですよ!!!!!!!!!!!!

まだカイラに来たことのない皆さま!!!

ぜひカイラに足をお運びください(≧▽≦)

もちろん、カイラに来たことのある皆様もお待ちしています!

皆さまが来てくださることをスタッフ一同心よりお待ちしています

MAHALO〜♪♪♪

Page Top