ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

健康的なお食事を! 2015年03月22日(日)/パンケーキ・料理

みなさまアロハ〜(^。^)

先週は昼間に暖かい日が何日かありましたね(^。^)

朝、家を出る時は寒いんでまだまだ厚着で出掛けてしまいますが、同じ服装で昼間にちょこっと外に出た時は『暖かい』を通り過ぎて『暑い』と感じるぐらいでした!!

よく世間では『季節の変わり目は風邪をひきやすい』と言われますが、皆様はお元気でしょうか?実は私はあまり体調が良く無く、日頃の体調管理が非常に重要だと言うことが身滲みて思い知らされている今日この頃です>_< さて、カフェカイラでは大変身体に良い健康的な食べ物が沢山あります!(^。^) その一番の代表的なメニューが『チキンアボカドサラダ』です!
アボカドには風邪の予防に欠かせない【ビタミンC】

便秘を予防し大腸ガンを防ぐ作用がある【食物繊維】

肝機能の負担を減らす作用のある【カリウム】

強力な抗酸化作用の有る【ビタミンE】

女性の皆様はコエンザイムQ10と言う言葉は一度は必ず聞いた事があると思いますが、アボカドにはこの【コエンザイムQ10】と言う栄養素も含まれていて活性酸素から身体を守ってくれる為『抗老化の決定成分』と言われているそうです!
(^。^)

どうです??みなさま。
《アボカド》を召しあがりたくなりましたよね!?!?(^。^)

カフェカイラにはこの他にも、糖質の分解を助けてくれる【ビタミンB1】を多く含む『パイナップルジュース』

など、とても身体に良い食べ物が沢山ありますので、健康に気を遣われている方、栄養が片寄っているかなぁ?と日頃のお食事の内容が気になってる方などは特にオススメです(^。^)

宜しければカフェカイラで、ごゆっくりお食事頂いて健康的な毎日を過ごして頂ければ幸いと思います!

それではマハロ〜(^。^)

Page Top