ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

ハイビスカス〜♪ 2015年03月13日(金)/スタッフブログ

皆さま、ALOHA~♪

最近日が延びて、日中はポカポカ陽気が続いていますね。

それに比例して花粉も多く飛んでいて、花粉症の私にはとてもつらい毎日です><

ですが、今日も元気にお客様をお迎えしておりますよ〜!!

さて、そんな今日は先日のハワイで見かけたハイビスカスをご紹介♪

お家の生け垣や、路地裏、道路沿い…

本当に色んな所に咲いていました^^

もちろんカフェカイラにもハワイに負けないくらい、たくさんのハイビスカスが咲いています!!

ぜひこの雰囲気の中で、本店に負けないくらい美味しいお料理を食べて、

常夏のハワイ気分を味わってくださいね!!

この週末も皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

MAHALO〜(*^^*)

Page Top