ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

★自分だけのオリジナルスイーツ★ 2015年03月12日(木)/パンケーキ・料理

みなさま、ALO〜HA♪♪♪

花粉症の方はとてもとてもつらい時期ですが

みなさま元気にお過ごしですか?

カイラのスタッフの中にも花粉症の方がいますが

花粉症に負けないくらい元気に働いております(^O^)/!

ここ最近はずっと天気が悪い日が続いていましたが

晴れた日に外に出ると暖かく感じる事が多くなってきたと思います!!

これから春に向けてどんどん暖かくなるとお出かけしやすいので

色々なところに行きたくなりますね(*^。^*)

カフェカイラにもご旅行でいらっしゃった方はもちろんたくさんいますが

最近ご近所にお住まいの方もたくさん来て下さっています!

来店して下さった皆様、本当にありがとうございます!

暖かくなってくるとスイーツ食べたくなりますよね〜!!!

実はカイラのパンケーキ・ワッフル・フレンチトーストには

オリジナルでフルーツやアイスをトッピングする事も出来るんですよ(^O^)/

皆様ご存知でしたか?

初めての方は、メニューに載っている
・カイラオリジナルパンケーキ

・チョコバナナパンケーキ

・ベリー&ベリーパンケーキ

・リンゴとクリームチーズパンケーキ

...などなど

が頼みやすいですが、2回目のご来店の皆様には

ぜひ、自分だけのオリジナルパンケーキ・ワッフル・フレンチトーストを作ってみて下さい!

皆さまがカフェカイラに来て下さることを

スタッフ一同心よりお待ちしています!

MAHALO〜♪♪♪

Page Top