ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

キッズ・プレート 2015年03月11日(水)/パンケーキ・料理

皆様aloha〜♪

今日は久しぶりにお天気がよく気持ちも晴れますね*\(^o^)/*
こんな日は家族やお友達や恋人とお出かけしたくなりますね!

先日、出勤途中にベビーカーを押したママ達を見かけました。

『今からどこ行く?』
『カフェカイラしない?』

なんていう会話を耳にしました(#^.^#)

なんて素敵な会話なんだ!と嬉しくなりました!

カフェカイラには小さなお子様がいらっしゃるご家族やママ友同志で
ご来店くださっても楽しんでいただけるように
お子様用のメニューもご用意しております!

キッズプレート
グリルチーズサンドウィッチ

チーズの香ばしい香りも、温かいパンにも食欲はそそられますよ。

他にも・・・

キッズプレート
パンケーキ

キッズプレート
エッグ&ミート

以上の3種類をご用意しております。

ドリンクは
パイナップルジュース・オレンジジュース・グレープフルーツジュース・アップルジュース
からお選びいただけます。

※キッズプレートは6歳までのお子様への限定メニューです。

お子様と一緒にカフェカイラにご来店くださった際はキッズプレートを是非どうぞ!

皆様の素敵な笑顔に会えることを楽しみにしております!

それではmahalo〜♪

Page Top