ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

ハワイの景色** 2015年03月6日(金)/スタッフブログ

皆さま、ALOHA〜♪

先ほどハワイから帰ってきました!

数日間ですが、暖かい土地で過ごしていたからか、日本の寒さにびっくり!!

日本も早く暖かくなってほしいなーと思わずにはいられませんでした。

と言う訳で、初めての海外でわくわくドキドキしながら行ったハワイ…

到着当日にはキレイなサンセットを見る事が出来ましたよ〜^^

ハワイはどこを撮っても絵になると言う話を聞いていましたが、本当にその通りでした!

また何かの機会でご紹介出来たら良いな〜と思います^^

さて、週末はお天気が愚図つきそうな予報ですが、

スタッフ一同、元気に皆さまをお待ちしております!!

MAHALO〜♪

Page Top