ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

本場カフェカイラ!!! 2015年02月26日(木)/スタッフブログ

皆さまALOHA〜♪♪♪

今日は雨ですね、、、

ここ最近雨が降ったり晴れたりと天気がバラバラですが

皆さまは元気にお過ごしですか?

しかもニュースなどを見ていると花粉症の話もでてきていますね( ̄д ̄)

花粉症の人たちは本当に辛い時期だと思います

しっかり対策をしてお出かけくださいね!!!

さて
本日もカフェカイラ舞浜店は皆さまにハピネスを届けるために

スタッフ一同元気に働いております!!!

少し前にカイラのスタッフがHAWAIIに行ってきました!

もちろん本場のカフェカイラも行ってきたそうです(≧▽≦)

羨ましいですね〜☆

本場カフェカイラのお料理、とっっっても美味しかったと言ってました!

私も行ってみたいです!!!

☆パンケーキ☆

本場のカフェカイラもフルーツ一杯でとっても美味しそうですね(≧◇≦)

景色もきれいでHAWAIIは最高ですね!!!

皆さまも旅行でHAWAIIに行かれる際には

ぜひカフェカイラに行ってみてくださいね〜♪

MAHALO〜♪♪♪

Page Top