ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

夏限定メニュー!ハワイアンレインボーシェイブアイスとは?! 2023年08月2日(水)/スタッフブログ

皆様 ALOHA☆
さぁ早いもので8月です!夏本番ですね!
夏といえば皆さんは何を思い浮かべますか?
やっぱり暑い夏には冷た〜い食べ物はいかがでしょうか(^^♪

カフェ・カイラには夏限定メニューがあるのです。
それはハワイでも大人気のシェイブアイス!
シロップはいちご、マンゴー、パイン、コンデンスミルクの4つの味を楽しむ事ができます。
提供時はシロップをかけずにご提供いたしますので、味も見た目も皆さまオリジナルのシェイブアイスが作れますよ(^_-)-☆
夏の期間限定ですので、夏が終わるまでにぜひ皆様のご来店をお待ちしております(^^)/

Page Top