ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

3月の新メニュー!! 2022年03月3日(木)/スタッフブログ

皆様aloha~♪

ここ最近は暖かくなって来ましたね^^
もう少しで春がやって来ますね。
・・・ですが、同時に花粉の季節にもなるわけでして・・・^^;
季節の変わり目ですので、皆様体調管理にはご注意下さいませ。

さて今回は、3月期間限定での新しいメニューを紹介いたします^^
「カイラ・フレンチパンケーキ」
「ずんだパンケーキ」
この2点が3月期間限定で発売中です。

フレンチパンケーキは、フレンチトースト+パンケーキの良いとこ取りな一品です。


↑カイラ・フレンチパンケーキになります^^

ずんだパンケーキは、和風テイストな上品な味わいの一品です。
桜のアイスとこしあんが、ずんだクリームと良くあいます!!

期間限定ですので、是非この機会にいかがでしょうか?!

それではディズニーリゾート内イクスピアリで美味しいハワイアン料理が楽しめる【カフェ・カイラ舞浜店】で素敵なお時間をお過ごしください。
mahalo!!

Page Top