ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

メッセージ(プレート)承ります^^ 2022年02月16日(水)/スタッフブログ

皆様aloha~♪

最近は雪が降ったり気温が暖かだったりで、体がなかなか追いつきませんよね><
皆様、病気にならないように気を付けてくださいね。

さて今回は表題にあります通り「メッセージ」に付いてです。

お友達や大切な方とご来店頂いたときに、お料理と共にバースディメッセージをご希望の方がいらっしゃると思います。
「事前に予約して行いとダメかな?」
「事前に電話しておかないとダメかな?」
いえいえ、そんな事はありませんよ^^
当日ご来店頂きました時に、スタッフに一言頂ければご対応致します^^
気軽にお声がけ下さいませ^^ノシ

それではディズニーリゾート内イクスピアリで美味しいハワイアン料理が楽しめる【カフェ・カイラ舞浜店】で素敵なお時間をお過ごしください。
mahalo!!

Page Top