ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

ハーフサイズ? 2021年10月31日(日)/スタッフブログ

皆様aloha~♪

最近は寒くなってきましたね><
風邪をひかないように、皆様お気を付けて下さいね。

さて今回は今月より始まりました新メニュー「チキンアボカドサラダ」のご紹介です。

蜂蜜とマスタードを使った、甘酸っぱいドレッシングが特徴のサラダになります。
アボカドたっぷり!
チキンもたっぷり!!
食べ応えも!!!

マスタードを使ってますが、辛くはありませんよ^^
皆さんでシェアするのに最適かもです^^

お一人で食べるには多いと思う方もいらっしゃると思いますが、意外に一人で完食出来てしまいます^^
が・・・、やはり多いと思う方は、来月(明日11月1日)より、ハーフサイズのチキンアボカドサラダが新メニューに加わりますので、是非ご検討下さいませ。

それではディズニーリゾート内イクスピアリで美味しいハワイアン料理が楽しめる【カフェ・カイラ舞浜店】で素敵なお時間をお過ごしください。
mahalo!!

Page Top