ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

今月まで!! 2021年09月21日(火)/スタッフブログ

みなさんAloha〜♪
東京ディズニーリゾート内イクスピアリでハワイ料理が楽しめる人気のハワイアンカフェ「カフェカイラ舞浜店」のくのぅです!!

暑すぎず寒すぎずの過ごしやすい時期がやってきましたね!まだまだ油断のできない日々が続いてますが、体調には気をつけていきましょう!

さて本日は今月までの期間限定パンケーキ「マロンパンケーキ」をご紹介します!!

マロンクリームは濃厚で程よい甘さ、上にかかっているマロンソースはマロンの匂いが漂ってきます♪

クリームの上には渋皮煮の栗、周りには甘栗が散りばめられ、マロンづくしのパンケーキになっています!

チョコアイスも乗っているので、そのままはもちろん、パンケーキやクリームと一緒にどうぞ!!

今月までの期間限定になっているので、カイラへお越しの際は是非召し上がってみてくださいね!

Page Top