ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

甘いとしょっぱいのコラボレーション! 2021年09月13日(月)/スタッフブログ

皆さまALOHA〜♪

カイラ舞浜店の伊藤です!

最近は寒くなったり、暑くなったりと気候がどんどん変わってしまう為、体調管理や洋服選びが大変じゃないですか?

また、コロナウイルスのワクチンも全年齢が対象になってきて打たれたかたも多いと思います。

私も先日、ようやく一回目を打ちましたが見事に副作用が出てしまい翌日の勤務が大変でした…w

そんな私の体調が優れないなと感じた時の対処法は食べたい物を食べて寝る!ですw

私の友人も体調不良の際はこの方法で自分なりのリズムを整えているので結構やられる方も多いんじゃないですか?

カイラのパンケーキは生地自体にしっかりと味が付いているのでメープルシロップ無しでも美味しく食べられます。

また、しょっぱい食べ物との相性も良くベーコンエッグパンケーキは私の大好物です!

甘い物としょっぱい物を一緒に食べるのが苦手な方もいらっしゃいますが、そうだない方は是非一度お試し下さい!

皆さまのご来店をお待ちしております!

Page Top