ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

カレーをいただきました^^ 2021年08月9日(月)/スタッフブログ

皆さんAloha〜!!

夏だ!
暑いぞ!!
カレーが食べたいw
と、言う事で、本日お昼ご飯にカレーを食べた、スタッフのMonoです^^

皆さん、夏と言えばカレーをイメージしませんか?
学生時代、夏の林間学校だったり、部活・サークルの合宿、友人同士でのキャンプ等々、共同で作る物と言えば『カレー』ですよね^^
そうした思い出が『夏=カレー』をイメージしてしまいますよね^^

カレー自体、季節を問わずに食べれる料理ですが、やっぱり夏はカレーと言う事で、本日の昼食にカレーを頂いてしまいましたw

カレーには発汗作用や食欲増進などありますから、是非暑い季節にはカレーを食べて、美味しく乗り切りましょう!!

それではディズニーリゾート内イクスピアリで美味しいハワイアン料理が楽しめる【カフェ・カイラ舞浜店】で素敵なお時間をお過ごしください。
mahalo!!

Page Top