ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

朝ごはんにいかがですか? 2021年08月5日(木)/スタッフブログ

皆さんAloha〜!!

連日暑いですよね〜><
昨日・今日は本当に暑かったですよね><
立っているだけで、汗が出てくる暑さ・・・。
皆さん、熱中症など気を付けて下さいね><

連日こう暑いと、食が細くなって・・・なんて事がありますよね?
夏バテかもって思ってたら、実際に夏バテに・・・なんて事もありますので、ご飯いっぱい食べて、夏を乗り切りましょうね^^

ですがこう暑いと、食欲がでませんよね。
朝ごはん食べないとって思っていても、抜いてしまう事も・・・。
そんな時にお勧めなのが『厚切りベーコンエッグベネディクト』です!!

サラダがいっぱい!!
卵料理ですので、さくっと食べられエネルギーを補給できます!!
ベーコンがあるから重いのではって思いますが、塩味が食を進めてくれます!!

夏バテ気味な方やバテている方、もちろん元気な方も、是非お召し上がりください^^

それではディズニーリゾート内イクスピアリで美味しいハワイアン料理が楽しめる【カフェ・カイラ舞浜店】で素敵なお時間をお過ごしください。
mahalo!!

Page Top