ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

緑が鮮やか♪ 2021年08月1日(日)/スタッフブログ

皆さまAloha〜♪
東京ディズニーリゾート内イクスピアリで人気のハワイアン料理が楽しめる【カフェ・カイラ】のSANOです!

本日は8月から復活いたしました、
“スモークサーモンケサディーヤ”ご紹介いたします!

周りの生地にはほうれん草が練り込まれているので鮮やかな緑色になっています☆
中にもほうれん草が入っているので野菜もたくさん取れます!!あつあつでチーズがとろりとしているのもとてもおいしいです!
卵とチーズ、サーモン、ほうれん草の相性が抜群です☆
辛さをよく聞かれるのですが、辛くはなくて、卵の甘味がつよく、お子様でもお召し上がりいただけると思います♪
サイドにはクリームチーズもあるので、味変もできて最後まで美味しくお召し上がりいただけると思います☆☆

ポテトもたっぷりのっているのでシェアするにもおすすめです♪

本日も元気にお待ちしております☆
mahalo〜♪

Page Top