ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

復活☆ 2021年07月9日(金)/スタッフブログ

皆さまAloha〜♪
東京ディズニーリゾート内イクスピアリで人気のハワイアン料理が楽しめる【カフェ・カイラ】の佐野です!

本日はベーコンエッグパンケーキに続き、甘じょっぱいパンケーキを紹介したいと思います!
ソーセージエッグパンケーキです♪

本日はアボカドもトッピングいたしました☆
色鮮やかで素敵な盛り付けです♪
ソーセージはパリパリでベーコンとはまた違ったおいしさでお友達と一皿ずつ頼んでシェアしていただくのも違いが楽しめて良いかもしれないです♪

メープルシロップとパンケーキで楽しんでいただくこともできますし、バターものっているので、シンプルなお味も味わっていただけると思います☆

卵を割るとソーセージに絡めても楽しんでいただけますし楽しみ方色々です☆

また色々なトッピングもつけていただけるのでまたご紹介できたらなと思います♪

それでは本日も元気にお待ちしております♪

mahalo♪

Page Top