ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

暑い日に食べたいパンケーキ♪ 2021年06月9日(水)/スタッフブログ

皆さまALOHA〜♪

カイラ舞浜店の伊藤です!

梅雨はどこへやら〜???

と言わんばかりのお天気の良さと真夏のような暑さが続いていますね。

そんな暑いこれからの時期におすすめなメニューがココマンゴーパンケーキです!

カイラ自慢のパンケーキにトロトロ食感のバナナ、バニラアイスをトッピングし上からマンゴーの果肉入りのソースをたっぷりかけました♪

ココナッツロングでほのかなココナッツの香りとホワイトチョコレートで甘さをプラスしメープルシロップをかけなくても美味しいパンケーキに仕上がってます!!!!!

マンゴーのさっぱりとした甘さと酸味でどんどん食べてしまう私が一番好きなパンケーキなので、興味がある方は是非食べてみて下さいね♪

それでは皆さまのご来店をお待ちしてます!

MAHALO〜♪

Page Top