ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

今日から3月! 2021年03月1日(月)/スタッフブログ

皆さまALOHA〜♪

 

カイラ舞浜店の伊藤です!

 

今日から3月に入り学生の方々は卒業式などがあるかと思います。

 

また、4月は新生活を迎える方も多く準備が大変かと思います。

 

一人暮らしを始めるにあたりやっぱり食事って大切だなと私自身思っており、特に男の一人暮らしは好きな物を食べてしまう為、野菜不足になりがちです。

 

私も一人暮らしの時はそうでしたw

 

ただ、外食した時には絶対にサラダを頼むようには心掛けており、なるべく野菜を取ろうと意識してました!

 

そんな方々に是非カイラのサラダを食べて欲しいんです!!!

 

レモンドレッシングのさっぱり感と具材が合わさり最高の美味しさです。

 

また、ナッツも入っており食感のアクセントにもなっています。

 

是非カイラにご来店の際はサラダを食べて野菜不足を少しでも解消して下さいね♪

 

皆さまのご案内お待ちしております!

 

Page Top