ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

色鮮やかなパンケーキ 2021年02月28日(日)/スタッフブログ

みなさまALOHA

ディズニーリゾート内イクスピアリで人気のハワイアン料理が楽しめるお店【カフェカイラ】舞浜店の播磨です。

 

2月もとうとう最終日になってしまいましたね。

どんな2月を過ごされましたか?

皆様が楽しくて幸せな2月だったらいいなと思います。

さて、皆様パンケーキには何を乗せて食べたいですか?

イチゴは必須の方やバナナは乗っていたいなどそれぞれこだわりがあるかと思います。

カイラにあるオリジナルパンケーキはカイラで使っている果物ほぼ全てが乗っています。

写真の通りバナナ・りんご・いちご・ブルーベリー・オレンジたくさんのフルーツで彩られたパンケーキとなります。

フルーツ好きにはたまらない1品となっております。

また、オリジナルパンケーキはレギュラーサイズとハワイアンサイズと2つのサイズがあります。

ハワイアンサイズはレギュラーサイズより大きいサイズとなっています。

もし、どの料理にするか決めきれていない方はまずはオリジナルパンケーキを頼んで食べてみてください。

きっとあなたの心を掴む1品になっていると思います。

 

それではディズニーリゾート内イクスピアリで人気のハワイアン料理が楽しめる【カフェカイラ】舞浜店で皆様のご来店をお待ちしております!

MAHALO

Page Top