ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

HOTなひと時を・・・ 2021年02月20日(土)/スタッフブログ

みなさまアロ〜ハ? (´・ω・`)

2月も半ばに入りましたが、朝晩は寒い日が続きますね!

朝は目覚めの一杯に!

昼には、一息つく一杯に!!

そんなときに飲みたくなるのがやっぱりコーヒーですよね。

カイラでご提供の「カイラスペシャルブレンド」はパンケーキやフルーツとの相性抜群!

オリジナルブレンドでHOTなひと時をお過ごしください。

また、カフェ・カイラのコーヒーは抽出にもこだわり、フレンチプレスでの抽出を採用しております。

コーヒー本来の風味を最大限お楽しみいただけますので、ご提供時についている砂時計を眺めながら飲み頃のタイミングまでお待ちください!

 

もちろん「カイラスペシャルブレンド」の他「ハワイコナブレンドコーヒー」もご用意しておりますので、お好みのブレンドをお楽しみください!

みなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております。

マハロ〜? ・ω・ミヤタ

Page Top