ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

カスタム!ココマンゴー+イチゴ 2021年01月19日(火)/スタッフブログ

皆さま、ALOHA(^^)

寒い日が続いていますね、、、、

今日はマフラーや手袋が必要なくらい
風が冷たかったです。

冬が苦手で最近休みの日はめっきり家から出ないモーエです!

こんな寒い日ですが、今回ご紹介するのは
南国感あふれる気持ちも上がるパンケーキ
『ココマンゴーパンケーキ』をご紹介です!

けど、わたしが食べるココマンゴーパンケーキはひと味違います!

わたし好みにカスタムしましたー!
今の時期美味しいイチゴを贅沢にトッピング!そして以前あったマンゴーバナナパンケーキのようにチョコソースもかけて
好きなものだらけのパンケーキです(^^)

見た目も赤にオレンジ、鮮やかで南国感あふれるパンケーキになってます!

ぜひ舞浜店にご来店の際はカスタムオーダーしてみてくださいね!

Page Top