ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

冬のとっておき! 2021年01月15日(金)/スタッフブログ

みなさまALOHA( ´ ▽ ` )

ディズニーリゾート内イクスピアリで人気のハワイアン料理が楽しめるお店【カフェカイラ】舞浜店の佐川です。

 

最近は雨が降ったりと寒い日が続いておりますね…

皆様お体には気をつけてくださいね!

寒い日こそとっても冷たい濃厚なアイスクリームが食べたくなりませんか!?

 

カイラでは濃厚なチョコアイスがあるんです。

そんなチョコアイスと組み合わせがばっちりなのがベリーベリーパンケーキです!

以前まではバニラアイスのみでしたが、

チョコアイスバージョンもございますので、ぜひ召し上がっていただきたいです(*´ー`*)

 

そしてなんといっても冬のいちごは甘くてとっても美味しいですよね!!

 

ぜひ友人やご家族、大切な方とお越しください。

それではディズニーリゾート内イクスピアリで人気のハワイアン料理が楽しめる【カフェカイラ】舞浜店で皆様のご来店をお待ちしております♪

MAHALO

Page Top