ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

香ばしい香りに…♪ 2020年12月28日(月)/スタッフブログ

皆さんAloha~(*^^*)
東京ディズニーリゾート内イクスピアリでハワイアン料理が楽しめる人気のカフェ「カフェカイラ舞浜店」のくのぅです!!

今年も残すところ3日!
いや〜あっという間でしたね(?°?°?)
コロナで大変な時もありましたけど、楽しい1年を過ごせたなぁって思ってます!

今コロナ感染者数が増え続けているので、最近意識から薄れつつありますが、対策をしっかり行って、元気に年越しをしましょう!!

さて!本日は26日からメニュー加わったジューシーで香ばしい香りが漂う「フリフリチキンプレート」をご紹介いたします!

ハワイ料理のフリフリチキンがカイラのメニューに加わりました!ソースと絡めこんがりと焼き上げたチキンは、香ばしい香りが漂い、中はとてもジューシーです。ご飯、ハーブローストポテト、サラダと一緒のプレートで、この1皿で満足できちゃいます!

ちょっと量が多い・他の料理も食べたいって方には、「フリフリチキン&ハーブローストポテト」もあるのでおすすめです!

カフェカイラで素敵なひとときを(*^^*)
Mahalo~♪

Page Top