ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

あと1週間!! 2020年12月26日(土)/スタッフブログ

皆さまALOHA〜♪

東京ディズニーリゾート内イクスピアリで人気のハワイアン料理が楽しめる【カフェ・カイラ】の伊藤です。

2020年もあと今日入れて1週間になってしまいました!

今年は新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が出され、カイラも約3ヶ月営業が出来ませんでした。

その為、再開した6月には多くのお客様がご来店してくださり営業再開をスタッフと一緒になって喜んで頂けました。

20201年もカフェカイラは皆様のご期待に添えるように、新メニューやイベントを開催したいと思っていますので是非ご来店下さいね!

また年末年始の営業ですが、今年はディズニーリゾート内でのオールナイト営業が無い為、通常通り10時〜22時(LO.21時)となりますので宜しくお願い致します!

それでは皆さまのご来店をお待ちしております!

Page Top