9/15から・・・始まっちゃいます♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

9/15から・・・始まっちゃいます♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

9/15から・・・始まっちゃいます♪

2015年09月8日(火)/スタッフブログ

みなさま ALOHA~♪♪

暑い夏が終わって少し涼しくなってきた今日このごろ・・・

食欲が増すとうわさの秋になりましたね!!

そしてみなさまの食欲がもっと増すかもしれないお知らせです。

9/15より、新しいメニューが色々と始まっちゃいます(*^^)v

その中でもお腹が空いた特にオススメのメニューがあります!

その名も『ワイキキコンボ』です\(^o^)/

それがワンプレートに2つのお料理がのったスペシャルなひと皿!

2つのお料理が一緒にのったメニューは初めてなんです!

カフェ・カイラでは大人気のケサディーヤと、初登場の

ジャンバラヤというスパイシーなご飯のコンビネーションです!!

ワイキキという名にふさわしく、サーフィンなどのマリンスポーツを

した後にがっつり食べたい・・・そんなコンボになりました♪♪

お腹が空いた〜ごはんが食べたい!!と思ったら迷わずオーダーして下さいね!

お腹もココロも満たされますよ〜(*^_^*)