9月15日からですよ!!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

9月15日からですよ!!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

9月15日からですよ!!

2015年09月6日(日)/スタッフブログ

みなさまALOHA〜♪

今週もやって来ました日曜日!

しかし今日は雨が降るみたいですね。

お出掛けの際は傘を持って下さいね!

また、傘のお忘れ物が多くなってきていますのでお店に入られた時は傘に限らずお忘れ物に気を付けて下さい。

では今日は9月15日から始まる新メニューのご紹介です。

こちらは新パンケーキのベイクドプディングパンケーキです。

カフェ・カイラで人気なシナモンの香りが最高のリンゴのカラメリゼが入っているプディングパンケーキです。

焼き上げる際にシナモンシュガーをたっぷりかけてあるのでシナモンが大好きな人にはたまらない1品だと思います。

さらに上にはバニラアイスがのっているので温かいパンケーキとバニラアイスの組み合わせは最強です。

カフェ・カイラはフルーツたっぷりのオリジナルパンケーキを頼まれるお客様が多いですが、他にも美味しいパンケーキが沢山ありますので是非全ての味をお楽しみ下さい!

またこちらのベイクドプディングパンケーキが9月15日からの新メニューと初めにお伝え致しましたが、その他にも新ドリンクやお食事メニューの追加など新しいメニューが沢山増えますので楽しみに待っていて下さいね♪

それでは良い週末をお過ごし下さい。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。