おめでたい感じです♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

おめでたい感じです♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

おめでたい感じです♪

2015年07月21日(火)/スタッフブログ

みなさま ALOHA~♪♪

梅雨が明けて本格的な夏の到来となりました。

今日もお外はうだるような暑さでしたね!(>_<) 熱中症にならないように小まめに水分をとってくださいね! そんな暑い日にピッタリのおすすめトッピングがあります。 パンケーキにアイスクリームのトッピングです♪

こちらは季節限定アイスのいちごとバニラのダブルのせ!

紅白に見えて色もとても可愛いですね(*^^)v

色合いが可愛すぎて思わずパチリ★

アイスをのせることでさっぱり食べられますのでオススメです♪

バニラ・チョコ・メニューにはない季節のアイスをお好みで

選んでトッピングしてみてくださいね!!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております♪♪