ヘルシーメニュー☆|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

ヘルシーメニュー☆|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

ヘルシーメニュー☆

2015年06月23日(火)/スタッフブログ

みなさま ALOHA~♪♪

最近ジメジメとした日が多いですが体調はいかがですか?

身体も疲れやすいし、夏バテ気味の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

カフェ・カイラのお料理といえば、まず思い浮かべていただけるのが

ボリュームたっぷりフルーツもりもりのパンケーキ!そして・・・

オムレツやエッグベネディクトなどの卵たっぷりメニューですね!

ハワイアンサイズでどれもボリューム多めですし、がっつり食べたい

時にこそカフェ・カイラに行きたいと思われるかもしれません。

ただ、ヘルシーでバランスの良いメニューも多数あるんです!!

その中でもオススメが『ターキークラブサンド』ですヽ(^o^)丿

ターキー自体も高たんぱくで美味しくてヘルシーなうえに

これまた栄養豊富なアボカドやトマトもサンドされてるんです!

ターキーと相性抜群のクランベリージャムがまた美味しさをアップ♪

甘いジャムってどうなのよ?って思っている方こそチャレンジして

欲しいです!だって私がそう思ってましたから(^_^;)

ヘルシーかつすごく美味しいターキークラブサンドを

ぜひお試しくださいませ☆