ランチに是非!!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

ランチに是非!!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

ランチに是非!!

2015年06月21日(日)/スタッフブログ

みなさまALOHA〜♪

本日も雲が多く雨も降るそうです。

最近やっと雨の日も多くなり梅雨らしい天気だなと感じられる日が増えてきましま。

気温も暑過ぎず過ごしやすいと思います。

今は雨が降っていない所でも傘を持ってお出掛けされたほうが良いと思いますよ!

さて今日はカフェ・カイラのサンドウィッチメニューの中でも1番人気と言ってもいいこちらのご紹介です!

こちらはベーグルサンドウィッチです。

トーストしたモチモチベーグルにお肉、エッグパティ、お野菜がサンドされたボリューム満点のサンドウィッチです。

中に入るお肉はボンレスハム、ベーコン、スパム、イタリアンソーセージから1つお好きな物をチョイスできます。

さらにエッグパティの中にはトロ〜りチーズが入っていてこちらのチーズをチェダー、モッツァレラ、グリュイエールから1つ選んでいただけます。

その日の気分や自分の好きな物を組み合わせられるのが人気の理由かなと思い。

付け合わせにはサラダとハーブローストポテトも1皿にのってお持ちしますのでお食事のバランスが取れた1皿になっております。

さらに嬉しいのがサンドウィッチメニューに限りドリンクがセットになっておりますので、凄くお得だと思います。

カフェ・カイラではベーグルサンドウィッチの他にも、クロワッサンサンドウィッチやBBQチキンサンドウィッチなど様々なサンドウィッチをご用意しておりますので是非食べてみて下さい。

それでは良い週末をお過ごし下さい!

みなさまのご来店心よりお待ちしております。