パンケーキのイラスト|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

パンケーキのイラスト|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

パンケーキのイラスト

2012年08月29日(水)/スタッフブログ

皆様ALOHA!
今日はブログに何を書こう・・・と頭を抱えていた所、デザイナーさんがパンケーキのイラストをささっと書いてくれました!
それがとても可愛かったので載せちゃいますhappy01heart04

センスのある人はこういったものも一瞬で書いてしまうんですね!あまりにも可愛いので、待ち受けにしたいくらいです(^ヮ^shine

パンケーキといえば何枚か重なって、メイプルシロップが掛かって四角いバターがのっかっているのが一般的なイメージですが、カイラのパンケーキはフルーツがどっさりたっぷりのっているので、イラストに書こうとするとなかなか難しいですよね。

実際私も挑戦してみましたがあえなく撃沈しましたcryingsweat01

カイラのパンケーキはたくさんの人が写真を撮っていらっしゃるので良く見ますが、イラストにすると新鮮ですね!

このイラストがあまりにも可愛いので、待ち受け画面に出来ないかな〜…と思案中です。お楽しみに!