フルーツに惹かれます?|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

フルーツに惹かれます?|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

フルーツに惹かれます?

2014年10月26日(日)/スタッフブログ

みなさま ALOHA~♪♪

先日、女子会というのでしょうかお友達と久しぶりに会いまして

お茶して、おしゃべりして、ご飯食べて、またおしゃべりして・・・。

つまりはほとんど動かないで喋る&食べるを繰り返しました(*^_^*)

女子っていくらでもおしゃべりしてられる生き物だなとつくづく思いました!

お茶をしたカフェで注文したのがこちらのミルフィーユ!!

何層も重なったクレープの生地の間にフルーツがたくさん入っていました?

カイラで毎日のように山盛りフルーツを見ているのでどうしてもフルーツに惹かれます?

フレッシュフルーツが入っているということで甘すぎず美味しかったです!

フルーツがたくさんあるとカラフルでとってもゴージャスに見えませんか?

カイラにいるとほとんどのお客様がご注文するのが「パンケーキのトッピング全部乗せ」です。

見た目が華やかなのはもちろん、フルーツがあることで甘いパンケーキがさっぱりといただけます。

なにより4種類全てがないとダメと思うくらいそれぞれのトッピングがバランスが良く美味しいんです。

嫌いなフルーツが無ければ、ぜひとも「トッピング全部乗せ」で食べてみて下さい!

見た目が華やかなだけでなく、美味しいことがわかっていただけると思います?