ファーマーズマーケット|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

ファーマーズマーケット|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

ファーマーズマーケット

2014年10月22日(水)/スタッフブログ

みなさまALOHA~♪

最近は冷える日も多くなりましたね。

朝晩はとくに昼間との温度差に建物から出てみてビックリするほどです。

お洋服もちゃんと考えて持って行かないと風邪を引いちゃいますね。

このところ風邪や喉が痛いと言ってる人が回りに多い気がします!

みなさん、くれぐれもお気を付け下さいね。

休日にファーマーズマーケットに行ってきました♪そこには産地直送のお野菜やお花、

はちみつや農家の方がつくられたカゴバックなども販売されていて楽しかったです。

お花には姫リンゴや松ぼっくりなどもアレンジされていて、とても可愛いものでした。

みなさん是非お出かけしてみてはいかがでしょうか?

しかし不思議なもので小さくて可愛いリンゴを見ていると、またまた

カフェカイラのりんごのカラメリゼを思い出してしまいます。

お散歩のついでに寄ってください!!!いつでも笑顔でお待ちしております♪