暑い日々!!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

暑い日々!!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

暑い日々!!

2014年07月29日(火)/スタッフブログ

皆さん、アロハ〜
暑い日々が続いてますが皆さんはどうお過ごしですか?

表参道の付近はゲリラ豪雨が時々降るらしいので
お出かけの際は、気を付けてください(・.・;)

さて、これから夏本番ということですが
どこかにお出かけになる予定はございますか?

予定を立てるだけで気持ちが高まりますね(*^_^*)

カフェ・カイラも来店するだけで、気持ちが高まります(^o^)

明るい店内、元気の良いスタッフ(*^_^*)

上の写真はベンチのハイビスカスの模様です(*^_^*)

小さなところにもハワイがあふれており
いるだけで幸せな気持ちになれますよ♪

私もその中で一人のスタッフととして働くことができることが
幸せです♪

皆さんも幸せな空間に足を運んでみてください♪(*^_^*)