「パンケーキレシピ本」|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

「パンケーキレシピ本」|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

「パンケーキレシピ本」

2014年06月29日(日)/スタッフブログ

皆様ALOHA〜♪

本日お天気の移り変わりが大きいそうですね!

カイラはお天気に左右されず元気に皆様をお待ちしています!!

先日、「パンケーキ&フレンチトースト」ベストレシピブックが発売されました!!

そして!!なんとここにカイラのパンケーキレシピものっています!!

しかも!!2番目に乗せて頂いています!!

おうちで作るカイラ風パンケーキ!大事なことはやっぱり1日寝かす事!!

手間をかければお料理やお菓子作りはより美味しくなりますよ!!

カイラのスタッフはお料理だったりお菓子作りが好きなスタッフが多いです!!

カイラはパンケーキのレシピだけではなく、「エッグスベネディクト」のレシピも公開しています!!

お時間があるときに、カイラ風お料理を作ってみてはいかがでしょうか!!

そして、本物のカイラの味も味わいに来てください!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!