冷たいと温かい?!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

冷たいと温かい?!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

冷たいと温かい?!

2014年06月27日(金)/スタッフブログ

皆様、ALOHA〜♪♪

もうすぐ7月ですね!
早く梅雨があけないかと待ち遠しい日々ですね。

先日、カイラのお隣に、『マグノリア・ベーカリー』というお店がopen致しまして、フロア全体が明るい雰囲気になっております!
なんだか、ワクワクします♪

さて、本日はこちらのお料理をご紹介致します!

こちらはワッフルの全部のせに、バニラアイスをトッピングしたお料理です!

ワッフルにバニラアイスがとろけて、とっても美味しいんですよ〜(^^)

トッピングには、チョコレートアイスもございますので、両方乗せるのも美味しそうですね!

ハワイ本店と同じワッフルマシーンを使用していて、厚さにこだわった、ハワイではロコ達から絶賛される1番人気のメニューです♪♪

私もパンケーキばかりに目がいって、なかなか食べる機会が無かったのですが、先日カイラの仲間と食べに来て初めて食べた時は、本当に感動しました!(*´∇`*)

是非、皆様もこの味に出会って、感動を味わって頂きたく思います!

本日もスタッフ一同、元気いっぱいで皆様をお待ちしております!!