ポテトもご一緒にいかがですか?|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

ポテトもご一緒にいかがですか?|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

ポテトもご一緒にいかがですか?

2014年05月8日(木)/スタッフブログ

みなさま ALOHA~♪♪

ゴールデンウィークも終了してお仕事スタートですね!

先日夕食にお友達がポテトにハーブがミックスされたお塩をかけて

チーズをのせて焼いたものをだしてくれました。

ほくほくしてとても美味しかったですヽ(^o^)丿

カフェカイラのハーブローストポテトもすごく人気者なんですよ♪

甘くないメニューのほとんどに添えられているこのポテトは

追加オーダーも受ける機会が多いんです!

しっかりとしたハーブのお味がついているんですが

意外とお子様でもパクパクといけちゃう美味しい味付け?

カイラスタッフももちろん大好きです!!

ポテトだけでサイドメニューとして注文できますので

パンケーキとポテト単品で注文される方もいらっしゃるんですよ。

ぜひぜひ一度ハーブローストポテト召し上がってみてください!

とりこになること間違いなしですよ??