ふたごちゃん♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

ふたごちゃん♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

ふたごちゃん♪

2014年04月15日(火)/スタッフブログ

皆様ALOHA〜♪♪

みなさんはお料理は好きですか?

お料理をあんまりしないなー
なんて方も
やってみれば楽しい発見があるものです!

カイラには3つの野菜とお好みのチーズが選べるベジタブルオムレツがあります

先日、おうちでカイラのマネをして作ってみることにしました(*^^)v

野菜は、トマト、マッシュルーム、ナス
チーズはピザ用のチーズで!

さて!作るぞー!と張り切っていると

見つけました?
かわいいふたごちゃん?

頭がつながっているのがわかりますか(*^_^*)?

お料理をすると
こういった楽しい発見があるものです!

ときどきブログでご紹介させていただいておりますが
カイラのキッチンスタッフも
楽しい発見をしては
教えてくれます♪

もちろん、自分ではお店の味は出せませんので
ぜひ カイラへお越しになってお食事を楽しんでいただきたいですヽ(^o^)丿

お待ちしております!