さくらが咲きました|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

さくらが咲きました|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

さくらが咲きました

2014年04月1日(火)/スタッフブログ

皆様ALOHA〜♪♪

さぁさぁ!
待ちに待った春がやってきました?
カイラがあるここ原宿近くの代々木公園も
さくらが咲いて多くのお花見客で賑わっております!

本日から新メニューの登場で
朝からアサイボールとストロベリーラテのご注文をいただいております(*^^)v

春は、新しい何かがはじまるわくわくの季節ですね♪

みなさんにも新しい楽しみがあるのではないでしょうか**

たとえば、もうすぐ入学式ですよね?

カイラでは、パンケーキのプレートにメッセージを描くサービスをしておりますので

「入学おめでとう!」の
お祝いを カフェカイラでするのはいかがですか??

わくわく楽しい時間を
ぜひ カフェカイラでお過ごしください(*^_^*)