|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

2014年01月7日(火)/スタッフブログ

皆様ALOHA〜♪♪

今日はとても寒いので、パンケーキと一緒にホットドリンクをご注文される方がたくさんいらっしゃいます!

こんなに寒いと本当にハワイへ行きたくなっちゃいますね(*^_^*)

ハワイには白い砂浜、あおい海にあおい空!ハイビスカスをはじめとするお花がいっぱいで素敵ですよね*

ここカフェカイラの店内も

ハワイの雰囲気でいっぱいなのです

入ってまず目に付くのが

店内奥にあるハワイの風景!!

そこには朝から夕方までの美しい景色が映し出されます

でも、ぜき天井も見上げてみてください?

ハイビスカスの花が広がっています!

お料理はもちろんのこと!ぜひ店内の雰囲気も楽しみにいらして下さいヽ(^o^)丿