あと少し!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

あと少し!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

あと少し!

2013年12月21日(土)/スタッフブログ

皆様ALOHA〜♪♪

今日の明け方は場所によって霜が降りていたそうですよ!!
でる息も白く冬本番ですね!

毎日寒いですが、そんな時は温かい体から温まりましょう!!

今日のおすすめは「カフェモカ」です!

以前よりカップが大きくたっぷりとはいっております!

カフェラテにチョコレートをまぜてすこし甘くほっとする味になってますよ♪

他にもホットドリンクのご用意がありますのでパンケーキやオムレツに合わせて

温かいお飲み物もご一緒にどうぞ!!!

最近の狙い目の時間は夕方の16時〜17時辺りがスムーズにご案内出来る時間帯となっております!

ぜひ、お友達やご家族とカフェカイラにお越しください!

元気にお待ちしております!!