自分へのご褒美|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

自分へのご褒美|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

自分へのご褒美

2013年12月1日(日)/スタッフブログ

皆様「ALOHA~♪」

着々とクリスマスが近づいてまいりました!

皆様体調等、お変わりありませんでしょうか?

クリスマスが近いということもあり、プレゼントを選ぶ人たちで街は賑やかですね♪

表参道も、いつもの1.2倍くらいの人出のように思えます。

男性への、プレゼントはやはり時計やお財布等が多いようですね!

女性は、アクセサリーがやはり一番多いような印象です♪

好きな彼に・・・大好きな家族に・・・

もちろん素敵なクリスマスプレゼントですが・・・☆

いつも頑張っている自分に、スイーツのプレゼントは如何でしょうか?

カフェカイラには、パンケーキ、ワッフル、フレンチトーストと3大スイーツメニューがございます!

そして、バニラアイスやクリームチーズのトッピングも出来ますよ♪

クリスマスを前に、頑張った自分へご褒美カイラ☆

甘いスイーツを食べて、また明日から元気に頑張りましょう♪

皆様のご来店お待ちいたしております!