クリスマス準備|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

クリスマス準備|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

クリスマス準備

2013年11月8日(金)/スタッフブログ

皆様「ALOHA〜♪」

クリスマスのイルミネーションが点灯し、街が明るく色づき始めましたね♪

私はこの季節が一番大好きです!!

小さい頃は、一日中寒い夜空を飛ぶサンタさんに毎年クッキーを焼いていたことが懐かしく思いだされます★

もう、サンタクロースはプレゼントを持ってきてはくれませんが、それでもワクワク・・・!!!!

キラキラした街も、音楽も、全てが一年のクライマックスを感じさせてくれるからでしょうか?

でも、最近は大切な人と一緒に過ごすことが一番のクリスマスだなと思うようになりました!

カフェカイラでも、ハワイらしいクリスマスの演出をする為に只今準備中・・・

細かい材料を買いに、ハワイの雑貨屋さんへ行きました♪

ハワイを愛するたくさんのお客様がいらっしゃいました!

素敵なカフェカイラ・クリスマスを演出出来ますように・・・★

皆様のご来店お待ち致しております!